大乃寿司では神奈川県座間市、大和市、海老名市、綾瀬市、厚木市、町田市を中心に近隣地域へ仕出し弁当やお料理をお届けしています

 

大乃寿司 ゴールデンウィーク 仕出し お届け料理

いよいよ今年も4月29日(金)よりゴールデンウィークとなります。

2016年のゴールデンウィークは5月第一週に2日休めば10連休になる人もいらっしゃると思います。

しかし、お子様が学校に通われている方など、飛び石となるため、近場で過ごされるご家族も多いのではないでしょうか。

また、お子様がお孫さん達を連れて遊びに来るという方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

ゴールデンウィーク中の【仕出し】、【お届け料理】のご提案

 

そこで、大乃寿司お届けセンターからのご提案です。

連休前、連休中は行楽地やレストランはどこも混み合います。

 

「食事ぐらいお家でゆっくりとしたい、でも、人数も多いし作るのも大変。。。」

そんな時は、大乃寿司の「お届け料理」や「仕出し弁当」はいかがでしょうか。最近は、お誕生日や結婚記念日、節句のお祝いなど、ちょっとした記念日にお届け料理をご注文いただくことが多くなっております。

 

大乃寿司 仕出し 料理 宅配

 

大乃寿司は、ゴールデンウィーク中も休まず営業いたします。

ご注文はお届け日の3日前までに、お電話にて承りますので、まずは、気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

大乃寿司【お届けセンター】フリーダイヤル: 0120-640155

 

大乃寿司の仕出しのページ

大乃寿司のお届け料理のページ